忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
☆りー☆
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
子宮頸ガンのこと、婦人病のこと。
正しい知識を知りたい女性のために運営します。
また、女性のブルーデーの強い味方、世界初の特許を取ったすごいナプキンを紹介します。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ララムーンの紹介や女性の悩み、カンジダなどの婦人病のこと、子宮頸がん啓発キャンペーンのこと。女性の体をもっと大切にするための情報を綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の検査は社会人になって25歳のときでした。
会社の検診で受けられるということで、受けようと思いました。

検診の何日も前から、とってもユウウツでした。
「また痛いんだろうなぁ。。。」
「男の先生嫌だなぁ。。。」

このときの私は行きつけの産婦人科を見つけていました。
そこは男の先生なのですが、勤め人でも通いやすいように夜も診てもらえるし、
土曜・日曜も診てもらえます。
そこの先生には慣れているものの、やはり他の男の先生に診てもらうのは抵抗がありました。

それでも、検診の日はやってきます。
意を決して検診へ。

・・・この検診が、あっけなく終わりました。
拍子ぬけするほど痛くないんです。
あれ?もう終わり?いいの?・・・って感じなんです。

あまりにもギャップがありすぎて、本当に大丈夫なのかと疑問がわくほどでした。

結果は大丈夫だったのですが拍子ぬけで。。。
前の病院の先生があまりにも下手だったのか、今度の先生が下手だったのか?
そのへんがよくわかりませんでした。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: ☆りー☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆